· 

JOY CAMP

「JOY CAMP」 で、踊らせて頂きました(^^)

2部構成で、すごく見応えがありましたー
と、自画自賛👏

スタッフさんに、「見どころはどこでしょう?」と、聞かれたのですが、

うーん・・・
それぞれの演目が個性があって面白いからなぁー

「全部です」と言ったら、少し困ってました、笑
ごめんなさい^^

今回のイベント初参加の方々もいたのですが、曲が「2億四千万の瞳」で、1番盛り上がってた!!
知ってる曲だと良いよね。これは、生徒さんの選曲です。
ナイス、選曲!

さてさて、会場はとっても立派で私達のために色々と考えてくださって本当にありがとうございます。
当日も案内から会場作り、照明、音響、テキパキと動いてくださって、脱帽
スタッフ様主催者様、ありがとうございました♪

そして、バイク乗りのおじさま達はかっこいい!!
趣味があって仲間がいて、飲んで話して、愛犬や家族とキャンプを楽しんで🍺

私達がベリーにハマるように、何かを一緒に楽しむ仲間が居るって唯一無二だなぁと思う。

だって、クレープ買いに来た、6人組のおじさま達「オレらだって甘いの好きだもーん」とか言って、肩組んでみんなでクレープ屋で写真撮ってた♡
めっちゃ可愛い🩷

今回、ご縁を繋いでくれたのは
@kaori_terazawa ちゃん
彼女もバリバリのバイク乗り、ピンクのハーレーに乗って、バイク集団の先頭を走っていた姿は、マジでかっこいい😎

たくさん踊ってくれてありがとう
お着替え部屋もありがとう😊

ダンス楽しんでいきましょう







埼玉県東松山市、吉見、滑川、川島、嵐山、小川  ベリーダンス教室アルシアーラ 0才から50代、60代、70.80.90.100になっても踊りたい  生徒さん募集中       東松山ダンス


#ジョイキャン 
#埼玉県ベリーダンス教室 
#ベリーダンスショー 
#生徒募集中 
#ベリーダンスライラ #アルシアーラ  #東松山ダンス