· 

omshantiさん23周年ショー

omshantiさんは、ベール、ファンベール、ポイベール等のベリーダンスの小道具を作成されてらっしゃる方です
23周年記念で、全ての出演者の方がomshantiさんの小道具を使用して一つのショーを作り上げる、記念イベントでした!!!


私は、一緒にレッスンを受けている友達の応援へ(^^)
2人ともめっちゃ素敵💓

群舞で一緒にショーに出ているけど、こうやってゆっくり踊りを見るともっと2人の踊りが好きになる

そして、Salima先生が今日誕生日で、プレゼントも当たってて🎁嬉しかった😄

YOSHIE先生も出演されてて、お会いできました
先生が踊っていた曲が、30秒くらい習ったことのある曲で、勝手にドキドキしてた、笑
そして、癒された。

とっても素敵でした💓


すごく楽しい時間でした〜




埼玉県東松山市、吉見、滑川、川島、嵐山、小川  ベリーダンス教室アルシアーラ 0才から50代、60代、70.80.90.100になっても踊りたい  生徒さん募集中       東松山ダンス
セクシー田中さん