· 

発表会ダイアリー2023ホシノヘソ

リハーサル終了 

いよいよ本番

オープニング 全員でZeina

ムワッシャハット(Wuwashata)

9世紀アンダルシア地方の踊り


みんなで踊るとすごく華やかです

衣装も素敵

ベールを使った踊り
発表会初参加で、堂々とした踊り
しっかりと練習を重ねている、Kaoriさんの努力の証です☆

素敵でした

3人でドラムソロ

群舞のドラマは見ていても楽しそう

細かいところまで、何度も何度も練習しました!


小学生のりんちゃん、とっても可愛いです

踊りもメキメキ上達しています

ジプシー風で踊ってみました

軽快な音楽と衣装がバッチリ!!!

みんなからも、「かわいかった。今度はみんなで踊りたい」

と、リクエストがある程です❤️

ソロで素敵いオリエンタルを踊ってくれました

シャーディーちゃん

赤い衣装がとても似合ってます

曲の世界観もバッチリ伝わりました👍

ジプシーフュージョンスタイル
2人のデュオはいつ見てもとっても可愛くて、そしてカッコイイ(*'ω'*)

振り付けは、Horaiちゃんが考えました!

すごい!

歌手 Sia の 「Alive 」の合わせて、ポーベールで踊りました。

コロナの2ヶ月間の緊急事態宣言中に皆で踊った、思い出の曲です

 

 

アルシアーラのチア部 2作品目

元気、笑顔いっぱいで踊りました


チア部、募集中です(^^)

アサヤ(棒)を使った踊り
Saidi(サイーディ―)というリズムを使っている踊りです

 

アサヤのフォークロア感を出ことと、アサヤのテクニックをたくさん練習して、とても素敵に踊ってくれました

バラディを踊ってくれました

感情の起伏のように、様々な動きを身体で表現します。バラディはとても難しい踊りですが、とてもチャーミングに踊ってくれました

ショートファンを使った、フュージョンスタイル

とっても可憐に踊ってくれました

 

小さいころから続けてきたバレエの動きも相まって、さらに洗練されていて素敵でした

ベールを使った踊りの4人バージョンです。

4人のベールは、何度も何度も細かいところまで確認し合って作ってきた作品です。

 

本番も素敵でした、真正面からゆっくりみたかったなぁ

ゴールデンエラの時代の曲で踊りました

もっともっとうまく表現で来るようになりたいなと、この時代の曲を使うと思います

 

うーん、奥が深い

エンディングは、「starting now」

これからも続いていく、私たちのダンスと共に歩む時はまだまだこれからです♡

みんな

素敵な発表会をありがとう(*'ω'*)