Zaman

↑イベントFacebookページです。
詳細載ってます


Salima先生と一緒に踊らせて頂きます。

ゴールデンエラと呼ばれている時期の踊りを先生と踊ります。
白黒映画のワンシーンで使われている曲を使用しますが、その時代のダンサーさんの表現力って凄いなぁ。
なんか、見てて「きゅんっ」ってしちゃいます。
それが、ダラーって事なのですかね??
そこを自分なりに感じたり、表現できたりするように、したいな。

普段の生活で眠っている、「乙女」な仕草や、雰囲気や、表情戻ってこーい、笑笑

最近頭の中は、白黒ムービーでいっぱい🈵
そろそろ夢の中も白黒になるのでは?

🎟️チケットまだあります!🎟️
お客さんとして観に行ったら、帰ってからも夢に見そうな素敵な舞台になるでしょう(^^)

観に来てくれたら嬉しいです〜
昨日のレッスンの筋トレで、筋肉痛でスゥー



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
エジプシャンダンス・アーティスト
  Ahmed Refaat 来日公演
    Zaman ~ザマン~
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

6月17日(土)
開場18:40/開演 19:10
会場:労音大久保会館 R's アートコート
18:00より会場にて物販あります💓

VIP席 ¥11,500
SS席 ¥11,000
S席 ¥10,000
A席¥9,000

🌟Dancers
Ahmed Refaat
Nagwa
Salima
Leila
Nabila 
Naaya
and more dancers

観覧予約、絶賛受付中!
こちらのリンクよりお求めください🌟
ダンサー名選択は、「Layla」でお願い出来ると嬉しいです☺️☟☟☟