· 

ご来場ありがとうございました


2023.1.8
満員御礼にて、てぃんがーら終了しました

祖父が2022.12.31に他界し、告別式が1.8でした。
てぃんがーらの会場準備、リハーサル、音楽関係、生徒さんと仁さんとミキちゃんに色々とお願いし、お手伝いしてもらいました。

そのお陰で私は告別式まで参加し、しっかりお見送りできたと思います。
不思議なことに、50日祭は私の誕生日でした。
母方の実家は神道なので四十九日ではないんです。

おじいちゃんとの繋がりを感じます。

祝詞の中で、おじいちゃんの人生を振り返る場面では言葉が映像のように、昔聞いた事のある話の点と点が線になる様に頭に浮かびました。


おじいちゃんを想いながら、会場へ到着するとみんなが温かく出迎えてくれました。


ショーは無事終了。
皆んな素敵に踊ってくれました。


会場作り:生徒さん
全体監督:仁さん
音楽担当:ミキちゃん
会場と美味しいお料理を提供して頂いた:
エスポアールさん▷▷▷https://espoir-h.net/

そして、新年早々集まってくださったお客様。
温かいお言葉とキラキラした眼差しでご覧くださりほんとうにありがとうございました😊


生徒さんが体調不良でお一人参加できなかったことが、心残りですが次回は一緒に踊りましょう❤️





埼玉県東松山市、吉見、滑川、川島、嵐山、小川  ベリーダンス教室アルシアーラ 0才から50代、60代、70.80.90.100になっても踊りたい  生徒さん募集中       東松山ダンス