· 

9/30 イベント 「希望の光」

Nadaさんと一緒に踊らせて頂きます。
来られない方も、今回はライブ視聴も有りますので、是非そちらの方でご覧いただけると嬉しいです。



ヌビアンをもっと学びたくて、ヌビアンの群舞に混ぜて頂きました(^^)

とても素敵な振り付けです、ヌビアンは踊っていてとても楽しいです。

独特の動きで、普段踊っているオリエンタルとは違いますが、意識するところが変わると更に身体が繋がっていく感覚があると嬉しくなります♪

ヌビアは、エジプトの最南端にある村です。
イハーブ先生は、「日本で言うと沖縄かな」とおっしゃっていました。

音楽、民族性、文化もエジプト中心部とは違います。ヌビア人はエジプトだけでなく、スーダンにもいます。

私のイメージは、褐色の肌で、自然を愛し、おおらかな民族性というイメージです。

音楽もノリが良くて、踊りが初めての方でも入りやすいと思います♪

9/30の為に、オンライン、対面レッスンの機会をたくさん使ったいただきました(^^)
zoom後の、レッスンフォローもとても丁寧にしてくださって、お忙しい中頭が上がりません。


素敵なダンサーさんもたくさんいらっしゃいます。
平日ですので、ぜひお家にいながらご覧になっていただけると嬉しいです。







埼玉県東松山市、吉見、滑川、川島、嵐山、小川

 ベリーダンス教室アルシアーラ 0才から50代、60代、70.80.90.100になっても踊りたい  
生徒さん募集中      

東松山ダンス