· 

Nadaさんのスタジオへ

神奈川県藤沢にある、ナダさんのスタジオへお邪魔しました(^^)

ナダさんは、エジプトのフォークロアにとってもお詳しい先生です。

ご縁があって、ショーやワークショップ等で会うことが多く、仲良くさせてもらってます。

今回お邪魔したのは一緒にショーへ参加させて頂く事になったからです。

エジプトの南のヌビア村の踊り「ヌビアン」
フォークロアの中でも大好きで、行けるものなら現地へ飛んで行きたいくらい(^^)
音楽も民族性も、心惹かれるものがあります。

そのヌビアンダンスの仲間に入れてもらいました。
すごく嬉しい😆

オンラインでの振り移しや、レッスンを終えて先日フォーメーション決めの対面レッスンをしてきました。

小1娘も一緒だったので、帰りは海で貝殻拾い、水族館へ行ってきました(^^)

とっても充実した、1日でした(^^)









埼玉県東松山市、吉見、滑川、川島、嵐山、小川  
ベリーダンス教室アルシアーラ 0才から50代、60代、70.80.90.100になっても踊りたい  
生徒さん募集中