· 

トルコフェス お疲れ様でした

トルコフェス
お疲れ様でした。

お写真をいただいた順にカメラマンさんのお名前を載せしていただきました。

☆伊藤さん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027923988295

☆仁さん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004206727182

☆しむしむさん
https://www.facebook.com/takeshi.shimura.587

☆いはらさん
https://www.facebook.com/hotsumi.ihara



ありがとうござます😊


今回は、私は子どもが体調不良によりお休みとさせて貰いました。
私含めの群舞があったので、前日、急遽皆さんに変更のお願いをしてうまく3人で踊ってくれました(^^)

ありがとう❤️
動画を送ってくれて、それをみながらずーっとニヤけてました。

出られなくて申し訳なかったのですが、みんなが頑張ってくれて、「ゆっくり休んでください」と声を掛けてくれたのがとても嬉しかったです。

そして、トルコフェスの舞台担当は、ベリーダンススタジオ「アミターユ」の主宰リーラちゃん

リーラちゃんには、トルコフェスで沢山気をかけてくれたり、それ以外にも私はたくさんお世話になったので、改めて後でお礼をしたいなと思ってます(^^)


長くなりましたが、
暑い中お疲れ様でした💕

今度はみんなで踊りましょう(^^)








埼玉県東松山市、吉見、滑川、川島、嵐山、小川  

ベリーダンス教室アルシアーラ
0才から50代、60代、70.80.90.100になっても踊りたい  
生徒さん募集中