· 

てぃんがーら4の巻終了

てぃんがーら 4の巻

ご覧くださいました、皆さんありがとうござます。
生徒の皆さんありがとうござます。

エスポアールさん、ありがとうござます。
控室にお水まで頂いて、気持ちよく使わせていただきました。

感謝しかありません。
キーマカレー美味しかったです❤️

エスポアールさんで踊れて嬉しかった。
実は、マサキチがお腹にいるときにもエスポアールさんで踊らせて頂いた事があります。

今回は生徒さんが妊婦の舞を踊ってくれました。

感慨深いです。
時は違うけど、同じ場でチームメイトが妊婦の舞を披露してくれて、みんなで命を繋いでいる様な、、、なんだかそんな不思議な気持ちになりました。

素敵な時間をありがとうございます。


official photoは、市川さん
お写真ありがとうござます😊

今度UFO踊りましょうか、笑





埼玉県東松山市、吉見、滑川、川島、嵐山、小川  ベリーダンス教室アルシアーラ 0才から50代、60代、70.80.90.100になっても踊りたい  生徒さん募集中