· 

イベント【伊佐沼冒険の森 スカイランタン】

伊佐沼冒険の森 スカイランタン

リーラちゃんに誘ってもらい、こちらのイベントで踊らせて頂きました。
ありがとうリーラちゃん❤️

主催:e-group
協賛:川越ライオンズクラブ
https://peatix.com/event/3218826/view?k=3c81dac41cbc6477d910d3b51038d4aa30154428



雨の迸るなか、野外ステージにはたくさんの水たまり。
凄くないですか?!
めっちゃ素敵なステージ

踊れば、水しぶきが跳ねて
水溜りは、鏡みたいにピカピカ輝いてました。

久しぶりのお祭りの様なイベント
お祭りを知らない、キキっ子はチョコバナナ頬張り、
最近少し少年になってきたマサキチは、かき氷をたべ、、

最後に、スカイランタンを空へ上げました。
マサキチ:YouTuberになりたい
キキっ子:クレープ屋さんになりたい
私:笑顔いっぱいになぁれ

という願いを込めて飛ばしました。


スカイランタン幻想的で、ディズニーのラプンツェルの世界に入り込んだ様でした。


リーラちゃんが、最後にランタンの中で踊ってた姿がとっても可愛くて(^^)❤️
動きとかは、綺麗なんだけど、その中で踊る少女の様な姿から、私は可愛いって思ったよ。

本当に素敵なイベントに呼んでいただいて、主催して頂いてありがとうございました😊




埼玉県東松山市、吉見、滑川、川島、嵐山、小川  
ベリーダンス教室アルシアーラ
 0才から50代、60代、70.80.90.100になっても踊りたい  生徒さん募集中