振り移し完了〜 土曜日10:00〜 初級クラス

土曜日10:00〜の初級クラス

可愛い小学生3年生も一緒に練習してくれてます(^^)

今回の振り付けは、初級と言っても内容的には難しいのですが、皆さん頑張ってくれてます。

前から通ってくださってるyさんは、以前から通ってらっしゃるので、その積み重ねがしっかり伝わって来ます。

小3女子、Rちゃんは小学生らしい元気いっぱいに踊ってくれていて、リズムの取り方や大人が忘れてしまってる体全身を使って踊ることの楽しさを感じささてくれます。

Rちゃんママさんは、以前習っていたタヒチアン、幼少時代のバレエ経験があるのでめちゃくちゃキレイに踊ってくれます。初めてなのに、滑らかに腰が動くし、動きがキレイ

後は踊り込みをして、振り付けをもっと身体に染み込ませて、より楽しく踊れるようにしていきましょう(^^)
 
では、今日も良い1日を♡





埼玉県東松山市、吉見、滑川、川島、嵐山、小川  ベリーダンス教室アルシアーラ
0才から50代、60代、70.80.90.100になっても踊りたい  
生徒さん募集中