· 

ありがとうございます

2年半お世話になっていた、接骨院の受付を辞める際に、お世話になった先生に頂きました。

靴の中に入れるシートのおしゃれ靴用です(^^)

このシートの特徴は、3点バランス(親指、小指、踵)に三角形で体重がかかること!

このシートめっちゃ優秀!
なぜなら、スポーツクラブで5時間立ちっぱなしでも疲れない。(接骨院の受付を辞めて、スポーツクラブでお仕事してます)

シートを教えてくれたのも、先生で接骨院ではすごく色々なことを教えてもらったり、身体の相談をしたり、、、

ほんとは辞めたくなはったのですが、子供の帰宅時間と仕事の時間が合わなくなってしまい(涙)

この靴のシート、ちょっとお高いのですがすごくオススメです。

立ち仕事の方ぜひ^_^



埼玉県東松山市、吉見、滑川、川島、嵐山、小川

ベリーダンス教室アルシアーラ 0才から50代、60代、70.80.90.100になっても踊りたい

生徒さん募集中